2013年11月27日

勇太は4打差3位タイで最終日へ「明日巻き返すしかない」





2012年09月15日17時15分




リーダーズボード
順位 選手名 スコア1 キム・ヒョンソン -14
2 藤田 寛之 -12
3 ドンファン -10
池田 勇太 -10
宮里 優作 -10
室田 淳 -10
上平 栄道 -10
上井 邦浩 -10
K・バーンズ -10
松村 道央 -10


順位の続きを見る





2日目に足踏みしたものの、この日はしっかりスコアを伸ばした(撮影:米山聡明)








もっと写真を見る(10)




ANAオープン 3日目◇15日◇札幌ゴルフ倶楽部 輪厚コース(7,063ヤード・パー72)>

 北海道にある札幌ゴルフ倶楽部 輪厚コースを舞台に開催中の国内男子ツアー「ANAオープン」3日目。ここ2戦連続で単独2位と好調の池田勇太、2日目に足踏みがあったがこの日は5つスコアを伸ばし首位と4打差の3位タイに浮上した。

池田勇太の今季成績

 「ショットもそんなに悪くないし、昨日、一昨日よりはマシだったな。パターはけっこう(カップに)蹴られることが多かった。いまひとつ」とこの日のラウンドを振り返った池田。スコアを5つ伸ばしたが「みんなも伸ばしているから、順位はそんなに変わらないんじゃない。明日巻き返すしかないかな」、順位は18位タイから大きく上がったが、首位との差は1打縮まっただけ。ここ最近優勝争いに連続でからんでいるが「疲れはないよ。2週連続でやっているからそれはそれで、自分の経験になる。そういうのを明日につなげていければいい」、明日は自らのすべてをぶつけて逆転優勝を狙いにいく。

没有评论:

发表评论